うまリッチロゴ

画像
悪徳

競馬予想サイトを利用してリッチになった。

管理人の競馬センスはない、あくまで競馬予想サイトを使ってきたおかげ。

___________________________

こちらのグラフ・・・

利用するならどちらのサイトがいいですか?

スクリーンショット 2020-03-24 18.03.32

左のグラフのほうがいいですよね!

左は競馬予想サイト「ダビコレ」を利用しての収支グラフです。

管理人が初めて参加した時は、無料予想にも関わらず5万円を超える配当を獲得しました。

①ダビコレの参加歴がこちら。

スクリーンショット 2020-03-24 18.33.12

参加を始めたのが2019年09月からなので、長期的に見ても安定して稼いでいることがわかります。

競馬はギャンブルなので1、2回勝っただけでは偶然当たった可能性も考えられます。

そのため、ある一定期間参加しないと良し悪しが判断できません。

しかし、ダビコレは参加数も10戦以上あり的中率も80%超え。

では、ある日の無料予想を見ていきます。

無料予想に参加(2020年03月20日更新)

受け取った買い目がこちら。

【予想画像】

【パッド画像】

ちなみこれが管理人の予想。

【管理人馬券画像】

ダビコレの実力は信用してるから提供された買い目通り買うけど、私も趣味で予想します。

結果は・・・・

ダビコレの勝ち!!!

今回もダビコレで稼ぐことができました。

ダビコレの有料プラン

無料予想で充分に稼げることがわかったので、有料予想への参加を検討します。

まずはどのようなプランを用意しているのか確認。

スクリーンショット 2020-03-25 17.44.10

最も安価なプランは「マッチメイク」の20,000円。

投資効率を考えると◯◯プランがいいかもしれませんね。

ダビコレの無料予想では既にマッチメイクの情報料を超える払い戻し金額となっている。

そのため、有料予想の参加をしようと思います。

有料予想に参加した(2020年03月18日)

買い目がこれ。

【予想画像】

プラン名:◯

情報料:△

有料予想にも管理人は別で馬券を購入。

しっかし全然予想が違う・・・

こんな予想でダビコレは当たるのでしょうか?

【結果】

はい、ダビコレの勝利!!

管理人がセンスないことはおわかりいただけたでしょうか。

最後にダビコレのおさらい

ダビコレのまとめ

サイトの特徴をまとめると以下の3つに。

  • コンテンツが豊富
  • 無料予想の的中率絶好調
  • 投資効率の良い有料プランは◯◯

無料予想戦績

10戦7勝3敗

有料予想戦績

4戦3勝1敗

ちなみに・・・

冒頭の右側のグラフは当サイトで悪徳サイト認定済みの馬貴族でした。

悪徳サイトを利用しても収支はプラスになることはありません。

競馬センスのない管理人でもダビコレで50万稼いでいます。

もしくは・・・

②ダビコレで最も稼いだ時の買い目がこちら。

【予想画像】

【パッド画像】

それでは、ダビコレについて見ていきましょう。

の口コミ

    コメントはまだありません。

コメントを投稿する

新着記事