うまリッチロゴ

画像
優良
1.0

ダビコレは本当に稼げる?予想に参加し検証してみた

こんにちわ!うまリッチです!

突然ですが、こちらをご覧ください。

これは競馬予想サイトの「ダビコレ」を1ヶ月間利用して獲得した金額です!

※口座の金額を変更してリアルな金額で掲示しようと思ってます。

100万円も稼ぐことができました。

ダビコレは間違いなく、優良競馬予想サイトです。

なぜなら・・・稼げているから!(これ以外考えられません)

では、ダビコレを使ってここまでリッチになったのか。

稼いだ経緯を説明していきます。

ダビコレにインタビュー①

私が競馬予想サイトを利用する場合、必ずサイトにインタビューをします。

それは他の検証サイトではインタビューをしていないからです。

サイトのページからどのようなサイトか読み取るのではなく、直接インタビューすること本音を聞き出すことができると思っています。

それでは、ダビコレにインタビューをしていきます。

本当であれば運営会社に出向きたいですが・・・

現実的に考えて難しいので、サイトに用意されている「問い合わせフォーム」から質問したいと思います。

質問の内容はこちら。

スクリーンショット 2020-03-31 17.38.22

「ダビコレの予想が本当に当たるの?」という気持ちを質問にして運営会社にぶつけてみました。

数時間後・・・

なんと、ダビコレから返信が返ってきました。

こんなに早いとは思いませんでしたw

スクリーンショット 2020-03-31 17.42.07

ダビコレには、少数精鋭の予想師が存在します。

その方からお客様の投資金を増やすことを第一優先に情報を提供しております。

回答の文面は、とても丁寧で好感がもてます。

そして、本当に当たるの?という質問に対して・・・

かなり自信のある回答が返ってきました。

ここまで言われたら早くレースに参加したいところですが、その前にダビコレの利用者にも話を聞き、ダビコレの証言と差異がないか確認してみることにします。

ダビコレの利用者にインタビュー

うまリッチには、このような口コミが投稿されていました。

ダビコレさんには大きな利益を毎週頂いているので、感謝しかないです。参加して既に8週連続となります。

8週連続?

無料予想なのか有料予想なのかは確認できませんが、とにかくダビコレの精度が高いことはたしかな様子。

8週連続なんて聞いたことがありません。

あとは実際にレースに参加して検証するしかありません。

検証レース|試しに無料予想に参加

質問の回答は自信満々。

ユーザーからの評価も高い。

どれだけダビコレが当たる予想を提供しているのか、提供している予想に参加するしか確かめる方法はありません。

買い目がこちら。

的中!!

獲得金は◯◯万円でした。

口コミ通り、ダビコレは本当に稼げるサイトなのでしょうか。

さすがに1度の的中で運営からのコメントを信用することはできません。

ある一定期間参加しないと、的中率・回収率も安定しないと思うので!

その後の参加結果

初回に参加後の結果一覧。

スクリーンショット 2020-03-24 18.33.12

的中率50%!!

最初の勢いはどこにいってしまったのでしょうか。

収支はマイナス20,000円。

運営に嘘をつかれました。

やはりダビコレは当たらないサイトなのか。

この結果を報告しもう一度、運営に質問してみることにしよう。

ダビコレにインタビュー②

今回の質問内容はこちら。

無料予想に◯◯回参加しましたが、収支がマイナスになりました。

どうしたらこのマイナスを取り返せますか?

ダビコレの運営かすぐに返信が返ってきた。

申し訳ございません。

有料予想に参加してもらえれば、プラスになります。

特に◯◯プランが今おすすめのプランです。

やっぱり有料予想を勧めてきたw

競馬予想サイトとしてはよくあるパターンです。

結局は有料予想に誘導してくるのでしょう。

そこまで言うなら参加してやろうじゃないか!

これで当たらなかったら悪徳認定するしかありません。

検証レース|有料予想に参加

参加したプラン名「9NINE」。

買い目がこれ。

的中!!

本当に予想が当たりました。

投資金が10,000円なので400,000円も稼いだ結果に。

ダビコレの言う通りでした。

因みに・・・

ダビコレの有料プランがこちら。

スクリーンショット 2020-03-25 17.44.10

上記の6つのプランが用意してあります。

今回は9NINEに参加しましたが、提供鞍数はどれも同じ。

ですので、単純に情報料と目標金額を比較してみると、「クリティカルヒット」が一番投資効率が良いです。

有料予想の精度は高そう!

迷った時はおすすめプラン

前途で紹介したようにダビコレの有料プランは6つもあります。

投資効率だけで考えると、クリティカルヒットですが、的中率重視でいくなら◯◯プランも捨てがたい。

正直、管理人も迷いますw

こういう時は、おすすめプランに参加するのが一番手っ取り早いし信頼できます。

ダビコレでは、定期的に担当者からおすすめプランの案内が届くので今回はメールでオススメされたプランを参考にしようと思います。

一番直近で届いたメールがこちら。

オススメされたのは、

  • 当日直前情報(キャンペーンプラン)
  • 情報料:50,000円
  • 目標金額:100万円
  • 提供レース:2鞍

投資効率は20倍と配当もかなり期待できるのはないでしょうか。

さらに、2週連続で当たっているプランみたいで今が絶好調と言えます。

早速「当日直前情報」に参加することに!

参加方法は以下の通り。

  1. メールに記載されているURLにアクセス
  2. プランを選択し、支払い方法を選択
  3. クレジットカードの場合カードを情報を入力
  4. 口座引落の場合、口座番号を入力
  5. 支払い完了の控えを保存(スクショなど)
  6. 予想の公開スケジュールを把握(カレンダーにメモがオススメ)
  7. あとはそれまでうまリッチの記事を読んで貰うだけw

こちらがダビコレの有料予想に参加する基本的なステップです。

(うまリッチの記事チェックも忘れずに!!)

いよいよ参加していきます。

管理人がダビコレから受け取った予想がこちら。

的中!!

ダビコレの読み通りの展開になりました。

やはり進められたプランは別格ですね。

今回の参加で管理人の口座がかなり潤いましたw

ご覧の通り87万円の配当を獲得しました。

これだけ見ると、競馬で簡単に稼げると思ってしまいますが、競馬はあくまでギャンブルということを忘れないでください。

管理人が無料予想に参加した時にはマイナス収支となっています。

精度の良いダビコレでさえも無料予想は限界があります。

専属契約している予想師の予想を全て無料予想で提供してしまっては赤字になってしまいます。

そして、無料予想でめちゃめちゃ稼げれば有料予想に参加する必要はなくなってしまいます。

仮にオススメプランがハズレてしまっても次もまたオススメプランに参加してください。

調子も良く、ユーザーに最も効率よく稼ぐことを考慮されて推奨されているのがオススメです。

特別に推しているプランが何度も不的中になってはユーザーからの信頼もなくなってしまいますからね。

ダビコレの参加結果|まとめ

これまでに参加した結果を以下にまとめてた。

無料・有料予想トータルのまとめ。

戦績:◯戦◯勝◯敗

払い戻し:◯円

的中率:◯%

無料予想だけでは収支はマイナス。

しかしダビコレに言われた通り、有料予想に参加して収支はプラスになりました。

無料予想でマイナス収支になってしまったとしても有料予想に1度勝てば収支はプラスになる。

1度有料予想で勝つことができれば、その利益で次の投資金に回すことができます。

ダビコレ利用した結果・・・

ダビコレは間違いなく優良サイト!!

私が認定します。

的中率が高いこともそうだが、お客様への対応がピカイチ。

このようなサイトは是非他の方にもおすすめしたい。

以上ダビコレのレポート。

の口コミ

    コメントはまだありません。

コメントを投稿する

新着記事